雪 降ったよ 加減 知らない 降り方

ふったふった
こりやー 当分 動けん  ビール  飲むケー 

6 responses to this post.

  1. Posted by 福です on 2011年2月21日 at 5:50 午後

    英お父さん、お元気そうでなによりです、

    こんなにも降って積もりましたか・・本当に加減がないですね!!

    明石もチラット積もり屋根が真っ白でした。
    でもお父さん地、凄い積もり方! ビックリ・・・・
    こんなに積もると何にも出来ないね・・アンマリネットで買い物しすぎないように・・

    返信

  2. Posted by 福です on 2011年2月21日 at 8:58 午後

    英お父さん、こんばんは。

    お元気そうでなによりです。
    お父さん地、こんなに積もったの?
    凄いね。
    明石も屋根真っ白に振りましたがここまでは降らなかったので、良かったです。

    こんなに積もったらお父さん何にも出来ないけど、大変でしたね!!

    返信

  3. Posted by 福です on 2011年2月23日 at 6:48 午前

    英お父さん、ご指導のライブドアー見てみましたがぞ指摘のプログ、どれなのか解りません。
    ご指導下さい。
    福より。

    返信

コメントを残す