お日様で 明けたぞ 今年は

 

小さいの  金冠だよ キンカン

逃げないで貴方の一年だよねく

今年も 残り 少なく なり

幸せ飛んで おいで 早く来い

乗用車が中央分離帯に衝突、女性2人死亡

1日午後2時半頃、神奈川県山北町川西の国道246号で、横浜市港南区、無職男性(85)の乗用車が中央分離帯に衝突した。

後部座席の70歳代くらいと50歳代くらいの女性2人が病院に運ばれたが、約2時間半後に死亡が確認された。男性も胸を打ち軽傷。2人は男性の妻と娘とみられる。

現場は片側1車線の直線道路。松田署によると、男性は「居眠りしてしまった」と話しているという。

年寄り 運転 きおつけて
後期高齢者  他人事で無い がよ

ハディド氏事務所、類似性を調査=新国立競技場の計画案

ロンドン時事】2020年東京五輪・パラリンピックの主会場となる新国立競技場で、当初採用された計画案を白紙撤回されたザハ・ハディド氏の建築事務所(ロンドン)は23日、新たに採用された案について「担当チームが詳細を調査し、(当初案との)類似性を調べている」と明らかにした。

 ハディド氏の事務所は22日、競技場のレイアウトや座席の配置に関して「顕著な類似が見られる」とし、新たに採用された案を批判していた。

困った 物よ  コマ事 幾らか 呉れ  とちやう

秋祭り  収穫お祝い  餅  かついで回る

P_20151003_121942

サケが飲める 酒が 飲めるの 一日

お日様 ぬくぬく幸せ2頭 オス メス 上手く産み分け100点

P_20150308_100649

皆に触って触って 人馴れ懐かないと嫁貰って呉れないよ

懐くメーコ可愛い   小さいとき触って触っ人馴れさせるのが大切なことです

 

ハールヨコイハーヤクコイ

幸せな 我が家の ヤギ 達

P_20150224_110624

幸とは 何だろう

大事 つずくと  今 夢 見てるの 違うか 思う ことが゛有る

ボケの 始まり かもねーー