食用 ほうずき 花  御蔵 そっくり

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

こんなですね オクラ 丘蓮根 花 小さく したような 感じです

まだ゜ 扱いにくい 横文字 数が 会いませんね

 

雨 来る なら大変 起そうか 二列 だけ 起した 

したら 雨が 来た  あああ  外仕事 雨しだい  ううん まぁ 言いか

わけぎ  うえます  ねぎ で゛すね   スキ焼 まにあうか 白菜 苗 植えます

ともに 一列 植えます  閲覧の 方々 ご希望 有れば ご連絡 ください

何で゜も 植える 場所 有りますよ   

下の写真 ね 大根  まともに 太ると 大変 権助 食べません から

此れ大根 ネーーまともに 出来ない 事 祈ります 始末 つきませんよ

近くの 人 出来たら 取りに お出でね  あてに 成りませんが はい

九州 雨に 成ってます 

此処私の ホームペジ  暇なら 見てね 忘れてました 

http://www.geocities.jp/hiiotoko/

九州の 案山子  だよ

7 responses to this post.

  1. きれいな花ですね。
    ブログ・・・みなさん、大変みたいですね(+_+)

    返信

    • たんぽぽ 様 はい  私も ちやちやちやしてます
      横文字 数が 合いませんから  はい
      爺さん 答えます応えます  
      メル友 近くならね 頼めますが なかなか 努力しか有りません 

      返信

  2. Posted by 九州のししさん on 2010年10月3日 at 12:26 午後

    こんばんは
    やはり雨になりましたね゜゜゜
    休息ですね゜゜゜゜
    夕方川お見に行ったが雨の割には水増えてないですね゜゜゜ちょとみてみます゜゜゜

    返信

  3. こんばんわ
     移行した人たちは みなため息ついてるよw わたしもその一人ww
     食用ほうずきの花、パンジーに似てるね。

    返信

  4. Posted by nappi10 on 2010年10月4日 at 11:18 午後

    MSのブログは放置しました。正式にライブドアに移りました。

    http://blog.livedoor.jp/nappi11/ ですので お手数でも投降先は変更してください。メールアドレスは変わりません。

    調べるとバグというエラーがたくさんあり、とても使えるものではありません。困った会社です。権助とじい様の関係は前代未聞ですね。こんなことってあるんですね。

    返信

コメントを残す