湿度戻った 犬 たち センナ花 長く見れますよ

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スマイル
もみすり 延期   戻った  水分 表示  少し 追いますか
今の 頓珍漢な 犬 たち  
 
センナ 此れ  花 期  長いですよ 何時までも 見れます
咲いて 呉れます 
 
号泣

6 responses to this post.

  1. Posted by たんぽぽ on 2010年9月15日 at 9:12 午前

    ワンちゃん、かわいいですね!東京は今日、とても涼しかったです。朝は寒いくらいでした。

    返信

  2. Posted by Ryu&CatFu on 2010年9月15日 at 5:30 午後

    もう収穫か 時のたつのが早いなと思うこの頃 こっちは夕方は肌寒いくらいです今深夜ですが、これから何かつまみを探しに冷蔵庫へ行く予定。気配を感じた猫たちが待機しています。コッソリおやつでもやりましょう。

    返信

  3. Posted by 憲さん on 2010年9月15日 at 7:02 午後

    お早うございます案山子さんも自宅で籾摺りまでするのですか・・・楽しみでしょうが機械が大変ですねー・・・花センナ・・・調べてみましたら アンデスの乙女 という可愛い別名があるそうですね・・・(^!^)・・・

    返信

  4. Posted by 案山子 on 2010年9月16日 at 12:08 午後

    月島 たんぽぽ  ワンちゃん ね ひょっとこ ばっかし  まだ 若い のです其方も 春 ですか  へーーーー

    返信

  5. Posted by 案山子 on 2010年9月16日 at 12:10 午後

    リュウと猫のフー 様  ですね 苗植えてこ ネー時の たつの 早い ですね朝 九州 ひやーと  しますよ

    返信

  6. Posted by 案山子 on 2010年9月16日 at 12:12 午後

    憲さん   えーーあんですの 乙女 ですかー乙女 ねー蜂見たいな 花 ですよ

    返信

コメントを残す